社労士が語るお笑いブログ

ミルクボーイを12年前から見出していたお笑い審美眼を持つ社労士みをこが語る、笑いと労務のブログです。

第9回ytv漫才新人賞決定戦 優勝予想

いよいよ本日午後3時より、新型コロナウイルスの影響で延期となっていた

第9回ytv漫才新人賞決定戦 が開催されます!!

みをこの優勝予想は以下の通りです!

 

<FIRST ROUND>

1.ビスケットブラザーズ

2.マユリカ

――――――――――――

3.蛙亭

4.カベポスター

5.紅しょうが

6.ニッポンの社長

 

<最終決戦>

優勝:ビスケットブラザーズ

準優勝:マユリカ

 

 

以上です!

ビスケットブラザーズは賞レースでは不利と言われているトップ出番ですが、

彼らのネタの純粋な強さがあれば、そんなハンデも吹き飛ばすのではないかと...!

そしてFIRST ROUND通過すればその勢いのまま優勝するでしょう。

 

準優勝予想のマユリカは、願望込みです。好きなんです。へいっ

 

今回本当に良いメンバー過ぎて迷いました。

最下位予想しているニッポンの社長も大好きなんです・・・

ただ、審査員の好みも結構分かれる可能性があるなと思い、苦渋の判断で最下位予想としたまでです。

予想に反して優勝したとしても、嬉しいコンビです!!

 

関西の若手賞レースは本当にわくわくしますね。

特にABCとytvは若手の登竜門でもあります。結果がとても楽しみです。

それでは。