社労士が語るお笑いブログ

ミルクボーイを12年前から見出していたお笑い審美眼を持つ社労士みをこが語る、笑いと労務のブログです。

R-1グランプリ2021 決勝進出者予想!

こんばんは、みをこです。

大変ご無沙汰しております。最高峰賞であるM-1グランプリ決勝を観覧できたことで、お笑いファンとしてゴールを迎えてしまっておりました。

決勝観覧レポを書き上げたことで満足してしまっていたのですが・・・また新たな戦いが始まるということで、私も再度立ち上がりました!

 

明日はピン芸No.1を決めるR-1グランプリ2021の準決勝です。

今年からR-1は新しく生まれ変わりました。「芸歴10年以内」という制限が付き、司会も霜降り明星広瀬アリスと若返りました。

※これまで出場者は芸歴無制限、司会は雨上がり決死隊(去年は蛍原+粗品)とアナウンサーでした。

第7世代の大躍進を受けてR-1からも若いニュースターを発掘したいという意志の表れでしょうか。これが吉と出るか、凶と出るか、楽しみなところです。

それでは決勝進出者予想を行いたいと思います。

決勝の方式はまだ発表されていないので、去年と同じ11組+敗者復活1組という想定です。

 

 

 

まとめますと、決勝進出予想は以下の11名です。

 

いかがでしょうか?事務所・男女などバランスよく選定してみました^^

特に応援しているのはZAZYです!

毎年毎年めちゃくちゃ面白いのでそろそろ日の目を浴びてほしい・・・!!

今年がラストイヤーという噂もありますし、準々決勝もイチウケレベルだったようなので・・今年こそはと期待しています。

 

さてさて、とにもかくにも明日を楽しみにしたいと思います。

しっかり準決勝の配信チケットは購入いたしました◎

地震も心配ですが、、皆さま大丈夫でしょうか。どうかご無事で過ごしてくださいね。