社労士が語るお笑いブログ

ミルクボーイを12年前から見出していたお笑い審美眼を持つ社労士みをこが語る、笑いと労務のブログです。

M-1決勝予想!【準決勝観覧前】

こんばんは、みをこです。

日付が変わって、いよいよ本日はM-1準決勝ですね…!すでに前日からソワソワわくわくしていました。

明日は、M-1準決勝を観に行きます!毎年応募するも落選し続けてきたので、遂に生で見られるなんて本当に嬉しいです…!

 

では準決勝観覧前に、3年連続優勝者を的中させているみをこの決勝予想…というか希望を記しておきます。

 

Aマユリカ
Bゆにばーす
B男性ブランコ
Bアインシュタイン
Cもも
Cランジャタイ
C金属バット
Dモグライダー
Dさや香

 

またM-1準決勝観覧後の予想も載せたいと思います。速報はツイッターで。

それでは、皆さん楽しみましょう!